ご利用案内


【 ご注文 】

カートに入れる

ご希望の商品を選びます

ご希望の商品がございましたら、カートに入れてください。 カートには、商品情報・価格・数量・小計・合計金額などが表示されます。カートを見るを押して、カートの中を確認してください。

カートに入れる

チェックアウトに進みます

カート内の確認が済みましたら、チェックアウトに進むを押して下さい。カートに不要な商品が入っていないか、よく確認して下さい。

チェックアウトに進む

ご注文内容の確認

お届け先、ご注文の商品、合計金額、お届け日時指定、お支払方法などを確認し、「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください。

ご注文完了

注文後、当社から注文確認メールをお送りいたします。

●商品のご用意・納期について

掲載商品につきましては、基本的には在庫がございます。 「在庫有り」の表示にてご購入手続きが完了しても、商品のご用意が出来ない場合がございます。 またご用意できる場合でも、別途お知らせの納期がかかる場合がございます。 上記ご理解・ご了承の上でご注文確定をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。


【 送料 】

●送料

全国一律、3,980 円(税込) 以上のお買い物で送料無料です。3,980 円(税込) 未満のお買い物は、地域によって異なります(北海道・沖縄へお届けの場合は料金が下記の通りになります。) 詳しくは以下の表をご参照ください。


【 配送 】

●翌日出荷

ご注文日から、京都より翌日出荷いたします。
(土・日・祝日、お盆・正月等の長期休暇を除く)

●配達業者

全商品、クロネコヤマトのプレミアム配送でお届けいたします。

●配達時間帯

配送時間帯は下記の時間帯よりお選びいただけます。

●お客様が長期不在の場合

配送業者より、最初にご不在連絡票をお届けした日を含め7日間、最寄りの営業所に保管されます。保管期間が過ぎた場合、弊社に商品が戻されます。
再度出荷することになりますので、お客様に着払いで送料をお支払いしていただくことになります。※営業所止めの場合も同様に保護期間は7日間です。

●お位牌文字彫りご注文のお客様へ

システム上、注文の際に配送日指定が行えてしまいますが、お位牌の文字彫りをご注文のお客様には適用されません。 (お位牌は、ご注文後、文字彫りの原稿確認をメールで行い、その後彫り制作に入ります。 通常商品と違い、工程にお時間をいただく形になっております。) また、お客様からのお申し出がない限り、他の商品は、お位牌が仕上がってからまとめてお届けする形になります。ご了承のほどお願い申し上げます。

●ギフト配送について

誠に申し訳ございませんが、当店ではご贈答用のラッピングを承っておりません。特にお申し出のない限り、金額の入った納品書を荷物に同封させていただいております。(ご注文者様のご住所と配送先を別にした場合も同様です。)納品書を別送してほしいなど、個別の対応が必要の方は、必ず購入の際の備考欄にご記入ください。なお、当店からのお荷物の発送元はすべて「祈り百貨店」の表記となります。


【 お支払い方法 】

●消費税について

当店ではお客様に分かりやすいように10%の税金を含んだ【税込】の価格表示をしております。

●お支払い方法について

ご利用いただけるお支払い方法は下記の通りです。
【オンラインクレジット決済】
VISA、MASTER、JCB、AMEX

【Shop Pay】
Shop Payとは、ネットショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。購入時に携帯電話番号宛にSMSで送られる6桁のShop Payコードを入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いが完了する仕組みです。ご利用には、Shop Payアカウントを事前に作成する必要がありますので、ご用意ください。また、商品のご購入時にShop Payへアカウント情報を登録していただくと、次回からご利用できます。

【PayPay】
お支払い方法でPayPayを選択後、WEBサイトにQRコードが表示されますので、読み込んでお支払いください。音が鳴りますのでご注意ください。
ご利用いただけるのはPayPay残高支払いのみとなります。
PayPayと他のお支払い方法の併用はできません。
他の決済手段への変更はできませんので、ご注文をキャンセル後、再度ご注文ください。
チャージができない、アプリが開かないなどの不具合はPayPay公式サイトのヘルプページをご確認ください。

【AmazonPay】
AmazonPayをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要はありません。必要なのは Amazon のアカウント情報だけです。 Amazonでお買い物をしたことがあれば、当店でも安心して簡単にお買い物を楽しめます。

Amazon Payで購入者様と送り先様が異なる場合の注文時、システム上、配送先様と請求先が同一になります。ご了承ください。(ご請求自体はAmazon PayのIDに紐付けされているため、ご注文者様に請求されます。)
なお、当店からのお荷物の発送元はすべて「祈り百貨店」の表記となります。

●領収証について

大変申し訳ありませんが、当店では領収書の発行を行なっておりません。
クレジットカード会社やAmazon Payのご利用明細をご使用ください。


【 返品・交換・キャンセル 】

●キャンセルについて

出荷前:当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
必ずメール(info@inori-dept.jp)または、問い合わせフォームにてご連絡ください。
出荷後:商品出荷後のキャンセル、ご注文内容のいかなる変更も承ることができません。

●不良品について

不良品の場合は基本的に良品との交換をさせていただきます。 ただし、商品受け取り後1週間以上たった不良品のご連絡についてはお受けできかねます。運送時の心配もございますのでお手元に到着した時点で、商品のご確認をお願い致します。
必ずメール(info@inori-dept.jp)または、問い合わせフォームにてご連絡ください。返送方法のご案内を返信いたします。
なお返品時には、「返品連絡票」をダウンロードとご記入をお願いしております。返品の荷物に同封してください。

●返金について

不良品や破損品に対しては、返金に対応しますが、実際に返金されるまでにお時間がかかる場合がございます。ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度引き落とされてからご返金になる場合もございます。

●それ以外の返品・交換について

不良品以外の「イメージと違う」「思っていたサイズと違う」等のお客様都合の返品・交換・キャンセルは一律お受けできかねます。 画面で見るイメージ・サイズの相違や、ハンドメイド・天然素材等の商品ごとの特性などもございます。(色合いや木目は一つ一つ必ず異なります。)ご購入の際はご理解・ご検討の上、ご注文ください。

●ご連絡方法について

キャンセル・返品を希望される場合は、必ずメール(info@inori-dept.jp)または、問い合わせフォームにてご連絡ください。


【 お問い合わせ 】

●お問い合わせフォーム

ご不明な点など御座いましたら、まずはお問合せフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフが丁寧にご回答させて頂きます。またページ右下にございますチャット機能もご利用ください。混雑状況とご質問によってはお調べするのにお時間を頂戴することがございます。 (平日 10:00〜17:00/土・日・祝日休)

お問いわせフォーム


【 その他 】

●個人情報の取扱いについて

当サイトはセキュリティーモード(SSL)に対応し、クレジットカード情報等暗号化して送信されています。第三者に情報が渡ることは一切ありません。またお客様から頂きました情報は個人情報保護法に基づき管理し、頂きました情報から営業活動をすることなども一切しておりません。

●cookieについて

当社は、お客様個人が特定できない状態で、お客様のウェブサイトのご利用状況の調査や、お客様によりよいサービスを提供するために、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。 ※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。