
海外在住の方への配送開始!
購入代行サービス「WorldShopping」を
ご利用いただくことで、海外からもご注文いただけます。ぜひご利用ください!

「WorldShopping」とは?お客様に代わって日本の商品を購入し、海外のお客様にお届けするサービスです。
■購入方法について
1.海外からアクセスすると、自動的に「WorldShoppingカート」が表示されます。

2.WorldShoppingカートにお好きな商品を追加してください。
WorldShoppingバナーの「カートに入れる」をクリックすると、お好きな商品の購入に進みます。




カートに表示されるのは、あなたの国から購入できる商品のみです。
※日本国内からのアクセスでは表示されません。
→詳しくは、ワールドショッピングガイドをご覧ください。
→Q.WorldShoppingカートに商品を追加するにはどうすればいいですか?
■手数料について
ワールドショッピングは「商品合計価格」*に10%のサービス料を請求します。商品をワールドショッピングにお届けした後、お客様には、国際配送料、手数料、その他の手数料(もしあれば)が記載された支払い依頼書がワールドショッピングから届きます。*商品代金合計=(商品代金+日本国内送料)となります。
→詳細はワールドショッピングの料金をご覧ください。
■決済について
決済に関しても購入・発送を代行する「Worldshopping」に依頼することができます。 ワールドショッピングは、日本の商品をお客様に代わって買い取り、世界中にお届けします。
→詳しくは、ワールドショッピングの買取・配送代行の仕組みをご覧ください。
■海外ユーザーのお客様へ
WorldShoppingの購入代行サービスは、お客様に代わりショップにて商品を購入するというサービスのため 一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。ご注文前によくご確認してご注文をお願いします。
詳しくは以下のヘルプをご確認ください。
→https://www.worldshopping.global/en/help/faq/
■お問い合わせについて
当店へのお問い合わせは基本的に日本語のみでの対応となります。それ以外の言語でのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
海外配送や購入方法に関するお問い合わせはWorldShoppingの下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
→https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=en_US(英語)
→https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=zh_CN(簡体字)
→https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=zh_TW(繁体字)
→https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=ko(韓国語)